鳥海で滑りながら「フォーッ!」って叫びたいあほテレマです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年も
poster.jpg

日本テレマークスキー教会、もとい協会のポスターが送られてきた。
今年の写真は上原あずささん。滝川奥様もこのかっちょいい滑り目指してがんばっちくり。

詳細を見て知ったんだけど、あのロストアロー林学さんが今年デナリ(マッキンレー)にテレマークで遠征に行ったんだね~!すげー!!
そのスライドショーが11月14日(月)にモンベル渋谷店であるとの事。
うーん、凄い写真が撮れたんだろうなあ・・

このスライドショーに興味あるテレマ(以外でも)はぜひ、足を運んでみては?
ちなみに会員無料、一般¥800だそうです。
問い合わせはTAJ事務局へ。

林さんとは今までに3、4回ほど一緒に滑る機会があったけど、無駄のない美しい滑りをいつも憧れの眼で眺めていました。
ここ最近スクールに行ってないので、どうも俺の滑りは我流にとどまってて壁を感じてるから、改めてレクチャーして頂こうかな~などと考えてるところ。

ひーるふりーさん、滝川さん、たまにはスクール行ってみる?






スポンサーサイト

テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。