鳥海で滑りながら「フォーッ!」って叫びたいあほテレマです。
始まりは突然に・・
思い返せば3年前の6月、ピーカンだった鳥海スキーツアーから帰ってきて
心地いい眠りをむさぼった翌日だった。

朝7時30分。寝床から起きたとたん・・

ああああ~いたたたたぁ~!!(泣)

こ、これって、ひょっとして・・・

ぎっくり腰ぃ~!?

「とにかく、今日は出勤なんだから、痛くっても、い、行かなきゃだよな・・」
家から駅までの道のりが、とんでもなく、長~いものに思えた。
トレッキングステッキ突いていこうかな・・いや、やめとこ。
「ついにたろーも、おやじだな、はっはっはっ!」
なーんて、いわれんだろなぁ、ちくしょぉ!

考えてみりゃ、80リットルのザック背負って、奇声上げつつ
大回りでかっ飛ばして下山してきたんだから、なってもしょうがないか・・
滑ったあとGPSデータ見て
「すげぇー!最高速度58キロだって!そんなに出てるんだ~」
バカだった俺。
それと、その後の8時間の運転。
ぎっくり腰君からすれば、ウハウハ状態だったんだろな~

だんだん、意気消沈モードになっていく、俺だった。

その後、手放せなくなった友達を紹介いたします。

SANY0001.jpg


かのイチロー選手も愛用のCWーXサポーター。
値段も高いだけあって、けっこう効き目あります。
でもこれはめてると、ご飯あまり食べられないんだよね~きつくって。
こいつのおかげか知らないが、最近小食になりました。
まんてんのジャンボカツ、今はさすがに食えないかもな~
また挑戦しよ。


















テーマ:腰痛 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!!
ブログ開設おめでとうございます~。冬までまてない・だからブログ・・・ってことでしょうか。読んで怪人ぶりがわかりました。そして。メルアドを58kmに変えたほうがいいとおもう。v-14

よろしくお願いします~。

2005/10/17(月) 19:05:37 | URL | mago #-[ 編集]
おめでとっ!!
とうとうブロガーかぁ・・・
いやあ、元気そうでなによりデシタ。
こちらも71.5km終わり、コレからは冬モードに(仕事もプライベートも)入りたいとおもっています。
今度、テレマーク教えてね。

2005/10/17(月) 20:21:24 | URL | 昔、上司だった私。。 #T0Gm1eRU[ 編集]
ばんちは~!
冬まで待てないのは、テレ始めてから絶え間なくず~っとなんだけど、ザウスが無くなってからますます拍車がかかったような気がする・・^^;だから人工パウダー、早く開発されないかなぁ・・
メルアド変えないっすよ~だって80km出すもんね!目標は高く置くって事で。
長谷ツネ本当にお疲れ様でした~!来年は200番台には間違いなく手が届きそうですね。ひょっとしてもっと目標が上?v-91
そう言えばまだ一緒に滑った事無かったですね。ホワイトバレーに特訓に行きましょう。いいっすよ~あそこ。

2005/10/17(月) 21:25:54 | URL | たろー #-[ 編集]
あー
昔~私。。様 はせつねは本当にお疲れさまでした。v-30二年連続入賞は努力のたまものではないでしょうか。雨の中だし・・・。

たろーさん んだがら人工パウダーじぶんでつぐればいあんでねが?発砲スチロールだどあんべわりがや~
2005/10/17(月) 22:58:45 | URL | mago #-[ 編集]
そりゃそうなんだけど
凄まじい量の発泡を細かく、しかも丸く砕くのには手作業じゃあ無理だろなあ・・両手包丁でアチョーってやって整形して、まず後世7代はかかりそう。
オモチャザウスでも作って試してみるしかないか。
2005/10/17(月) 23:27:41 | URL | たろー #-[ 編集]
おめでとう。
ブログ開設おめでとう。
・・にしてもいきなり腰痛の話とは・・・。

まあこれから、我々の季節になるので楽しみだね!早く腰を治してガンガン滑りましょう。

magoさん、昔~私さん(名前長いぞ!)、来年は皆で鳥海山だぁ!!

2005/10/18(火) 00:58:09 | URL | ひーるふりー #-[ 編集]
おめでとう
ブログ開設おめでとうございます

うっ、皆冬に向けてウキウキなのね...
いーなー、徐々に雪から遠のいてる気がする。
うーん、今年は特にだな、機会があったら一緒に行きましょう!目標1回だな...
2005/10/18(火) 01:58:19 | URL | 亀吉 #-[ 編集]
油断は禁物だよ~
ひーるふりーさんも一回やった事があるんでしたよね~。あんだけ長時間運転してて何でならないんだろ?普段の姿勢がいいのかなやっぱり?
亀吉さん常夏の国からありがとー^^ハワイだとマウナケア山でスキーが出来るんだって知ってた?。シャトルバスがワイメアってトコから出てるんだって。ハワイに行く機会があったらサーフボードよりスキー持参だなこりゃ。滑ったらどんなあんばいか教えてね。
2005/10/18(火) 11:24:18 | URL | たろー #-[ 編集]
マウナケア
マウナケア山はハワイ島
ワイメアってハワイ島にもあるんだ!と書き込み読んで知りました。まだ滞在半年なもんで...ワイメアってカウアイ島にもあるんですよ。今週末カウアイに行くので。
多分ハワイ島ぐらいしか雪は降らないはず。他は標高が低いし。スキー場はないから、自力かヘリスキーか!?調べてみます。調べた所で、道具は全て実家っだったりして...こりゃ今年はお預けですな
2005/10/18(火) 18:23:49 | URL | 亀吉 #-[ 編集]
おー
そろって鳥海山だ~。v-19

ってハワイの山まうなけあ?なんか舌かみそうだ・・・。つーか寒いの苦手だから、ハワイいいな~。すでに部屋でULダウンインナージャケット着てる私。生きられない・・・。
2005/10/18(火) 19:49:26 | URL | mago #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
